InsideOUT

自分の経験や考えを文章化 旅行/留学/学生/映画/音楽/社会

#7 復活!アウトプット

色々な経験をしている以上アウトプットもしなければ勿体ない!と ブログを始めたのが2016年バルセロナ留学中の時。 そこから2年弱たってしまいました〜〜 2016年9月から2017年の夏の間、バルセロナで本当に素敵な時間を過ごせたと思います。 バルセロナだけ…

#6 PARIS trip

最後の更新がまさかの11月。 バルセロナでも最初の数か月より時間が過ぎるのが本当に早くなりました。 下書きには中途半端に書いた記事がたくさんあるんだけどね、 自分の文章力のなさに恥ずかしくなったり、そもそもブログ書くことが恥ずかしいなって思った…

#5 読書感想文

さっき東日本で地震があった情報を見ました、みんな大丈夫かな。 その情報と一緒に「にげて」というテロップのでたニュースの画像が貼ってあって身震い。 2011年の経験があるから多くの人は適切な行動をとれてると思う分、2011年を知ってるから余計怖いです…

#4 流行りもの

なかなか進まない課題の息抜きに更新。 アメリカの大統領選挙が終わって数日経ったけどまだまだ落ち着かない雰囲気ですね。 トランプが当選してから、支持派の人たちの主張が一気に広がり始めた感じ。でもアメリカに住んでる私の友達や知り合いはアンチトラ…

#3 女性のムダ毛事情

いつも色んなことを書こう書こう考えてるのに、日々新しい出来事が起きて頭が整理しきらずな毎日です。そんな今日はトランプがアメリカ大統領になった日です。 (2014 spring, Monument Vally, US) 高校卒業後にいった家族旅行。モニュメントバレーはネイティ…

#2 日本人磨き

久しぶりのブログ。 木曜日から日曜日にかけてイタリア旅行にいって、月曜日には大学でテストうけて、ちょっとハードな数日間でした。 イタリア旅行の予定があったからその前からテストの勉強してたけども、読むペーパーがあまりにも多すぎた。日本語だった…

#1 海外の犬事情/ピットブル

海外で感じた犬事情、世界でのピットブルのイメージ改善

#0 First post

始めます、ブログ大学の交換留学でバルセロナに来てから1ヶ月半。 ヨーロッパ初めてにも関わらずあまりカルチャーショックを受けないのは、その昔スペインが私の行った国々に自分たちの文化を残してたからかなって。むしろ海外にいることで日本の独特さに気…